人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越祭りに行こう&お知らせ


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog

【お知らせです】明日から約一週間出張です。ブログの更新もお休みさせていただきます。
遅い夏休みも一緒に取ります。
PCは基本的に仕事のメールだけやるつもりなので、目もしっかり休ませます(笑)
管理上コメント等は明日から20日まで書き込み不可と致しますので、何卒ご了承下さいませ。ではではm(_ _)m
帰国したらまた遊びに来てくださいねぇ~♪

川越祭りに行こう&お知らせ_c0071611_19521956.jpg
10月14、15日は川越祭りです。
僕の大好きな祭りの一つです・・・・今年は、いや去年はネパールに行ってたから2年連続で行かなかった事になります。
川越祭りに行こう&お知らせ_c0071611_1958775.jpg
行ける人は是非楽しんできて下さいねぇ~!
では明日早朝出発なのでもう寝ます。

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



我が家のボストンテリア犬「浮丸」は3ヶ月検診を兼ねて、母犬(亡くなってしまいましたが)の家に預かってもらえます。彼のいなくなったケージや掃除等をしていると何か心がぽっかり穴が開いたような気分です。ペットロスのような気分です(おいおい、死んでないって)。
こりゃ来年からは旅行なんか行けないなぁ・・・・・
by aricom | 2006-10-15 19:55 | 日本の風景

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31