人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにいるよ~少年と猫の夏~


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
近くにいるよ~少年と猫の夏~_c0071611_1155890.jpg
少年の夏、楽しい夏休みの思い出・・・・何かもう1匹隠れていますが・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



近くにいるよ~少年と猫の夏~_c0071611_1225590.jpg
うまい具合に目が隠れていますが、片目猫で凄味があります・・・・

今日は東京は台風の影響で激しく雨が降っています。
TOKYOどっと水たまり・・・というタイトルで台風のように激しく雨が降っているさまか、牛の膝の骨を前に「喜びの舞」を見せている浮丸(うきまる)君・・・昨日のボストンの写真を掲載しようと思ったのですが、yodaさんの記事を読んでこれにしました・・・・過去写真で9月8日撮影です。

明日は30度近い暑さになるとか・・・・
一体どうなってんだ?しかし10月で30℃????
by aricom | 2006-10-06 11:55 | Cats & Dogs

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31