人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木Wonder Land


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
代々木Wonder Land_c0071611_12383542.jpg
イベントの帰りにパシャリ!
子供の心を持った大人たちが織りなすダンスに釘付け!!

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking



代々木Wonder Land_c0071611_12404058.jpg
もっと地面を舐めるように・・・・そんな構図で撮りたい!
代々木Wonder Land_c0071611_12412138.jpg
そのすぐ横では・・・・・

代々木ではナマステ(こんにちは)インディア。
そこでのイベントと代々木公園前では路上Live・・・・・色々興味深い被写体があり、みんなノリノリで気さくで嬉しかった。
でもうちの嫁さんは元日銀レディなのでこういう風景を見ても理解してくれません(笑)
そう学級委員長みたいな性格なんです。まるで我が家は一昔前の少女マンガみたいなカップルなんですねぇ。
妻よゴメンネ・・・・こんな男で・・・・でも君の事を世界で一番愛しているからね・・・・
by aricom | 2006-09-25 12:41 | 東京散歩

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31