巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
フェンサーとカギラーをまとめると・・・・・

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
c0071611_7233980.jpg
閉塞感を感じて生きているかもしれないけれど・・・・・ちょっとした工夫と気持ちの持ちよう、少しの勇気で世界は変る・・・・リアルワールドは色々な事が起きる。辛い事もあるけど楽しい事も多い。
辛い事なんかぐじゅぐじゅ言ってないで笑って吹き飛ばせ。
人の一生は短い。だったら少しでも笑ったヤツの勝ち!!
未来はこの青い空と白い雲のように気持ちいいものだよ。

ま、取りあえず一緒に美味い物でも食って一杯飲るか?
君のお金でね・・・・・・(^o^)



と、いった事を表現したつもりです(笑)
【匠のデジタル工房・玄人専科】・・・の匠さんはパワフルで仮想キャラを使い分け、玄人専科というタイトルが付いていますが素人さんにも分かるように丁寧に情熱的に写真を説明してくれる優しい人です。
この匠さんの造語「フェンサー」と「カギラー」を(横着なのでまとめて)テーマに写真を撮ってみました。

閉塞感・・・・そんなものあるのかよ?
と思うのですが、確かにありますね。閉塞感=村上春樹(もう最近は僕にとってはどうでもいい作家です・・・と言いつつ惰性で読んでしまいますが。ファンの方、ごめんなさい!)という感じで中国でも人気があります。
そんな村上春樹氏は若い頃200万円の資金で新宿にJazzバーを開店しました。
通貨価値も違うでしょうが、200万円で開店&回転資金になってしまう・・・・それも新宿に・・・
何とも羨ましい時代です。

しかしこれだけテクノロジーが発達して何で「閉塞感」??
ひょっとしたら僕らは劣化しているのか?軟弱化しているのか?

まあ難しい話は置いといて・・・・今日も東京はあちこちでイベントが行われています。
今日はBFに会うためにインドフェスティバルへ行きます。
地元池袋では西口公園でお祭りやっています。昨日は三線教室の面々がエイサーをやっていたようです(撮りたかったなぁ)。
風は冷たいけど空青く今日も東京は平和です。ご飯は美味しいしハッピーな1日の開幕です。
今日もいい事がありますように・・・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2006-09-24 07:30 | 東京散歩
<< 楽しき日曜日~原宿駅の向こう側~ ページトップ Image of Thaila... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon