人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~報道の最前線から語る~タイクーデターについて


Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking他にもタイの写真あります(実際はもっと多いですが、多過ぎるので抜粋した感じになっています)。
タイに行かれた事のある方は相当数いらっしゃると思いますが、違う視点と言う事でご覧いただければ幸甚です。
Image of Thailand /1
Image of Thailand /2
王様万歳!10年前に行われた即位50周年の街の風景
タイ水かけ祭りが始まりました!
スコータイの空 from NHK探検ロマン世界遺産
いつも一緒だよ・・・・タイ国王と野良犬に想う
T-POPの女王 クリスティーナ
素敵な彼女
モデル撮影 in タイランド Vol.1
モデル撮影 in タイランド Vol.2-1
モデル撮影 in タイランド Vol.2-2
モデル撮影 in タイランド Vol.3-1
モデル撮影 in タイランド Vol.3-2
↓これも載せないと(^o^)
なんて素敵なニューハーフショーVol.1
なんて素敵なニューハーフショーVol.2
なんて素敵なニューハーフショーVol.3
ばちばちバッチン
~報道の最前線から語る~タイクーデターについて_c0071611_15424436.jpg
写真の続きはこっち!!
タイにいる友人の記者の一人が今日これからラジオ出演する。
その知らせが彼の母親からあった(別の用事だったんだけどね)。
彼の名はタイ現地邦人紙「バンコク週報」の倉林記者だ。
そんな彼が最前線から情報を教えてくれる・・・・

●ニッポン放送 15:30
J-WAVE JAM THE WORLD 20:00

今頃知ったのだがAMがどうも上手く入らないから夜の方だけ聞かせてもらう。
タイ在住10年以上でタイ語読み書き共に堪能で、日本でちゃんとした職歴もあり有能で、産経新聞や高名な報道カメラマン達からも可愛がられている男だ。
クーデター後のタイについて興味のある人、聴ける人は是非!
丁寧で分かり易く解説してくれる筈だぞい!!
~報道の最前線から語る~タイクーデターについて_c0071611_1558249.jpg
それにしても笑っちゃうぐらい平和なクーデターだったそうだ。
彼も今や責任者として寝る暇もないぐらい忙しいとか・・・・
僕もバンコクにいたかったぞ・・・・・とついつい思ってしまう。
まあ、いいや・・・・友よ来月行くからまた会える日を楽しみにしてるよ・・・・

ああ、タイの屋台・・・・・楽しみだなぁ
画像2枚目の鴨ごはんも最高なんだよな。昔に比べて高くなったけどそれでも一皿100円弱!
量は少ないけどその分、色々楽しめる(笑)
折角ダイエットしているのに・・・・こりゃ気をつけないとなぁ・・・・タイは誘惑が多すぎる・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしま~す♪click for blog ranking
by aricom | 2006-09-21 15:49 | ASIA

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31