巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
いつか行きたい場所~東京タワー~

↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_9295494.jpg
東京に住んで5年近く・・・未だ昇らず・・・・

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking



実はタイから帰国した時には会社を辞めたので、再就職を始めました。
そのうちの一つがセブンイレブンで会社説明会は東京タワーに隣接した建物の中で行いました。
そして別の会社に就職して結婚して会社辞めて起業して・・・・・未だに東京タワーに上った事がありません。

近くのサンシャインの展望台さえ行ってないもんね。

ユーミンも「手のひらの東京タワー」という歌を歌っていますね。
僕はこの「昨晩お会いしましょう」を基点に過去全部とDA・DI・DAまでは好きなんです。
つまりこんな感じです。
ひこうき雲←←←←←←←←昨晩お会いしましょう→DADIDA→これ以降は・・・・・まあ・・・・
[PR]
by aricom | 2006-09-10 09:28 | 東京散歩
<< 映画でテロと戦争を考える ページトップ どんなレタッチしますか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon