巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
~また来年~五日市ヨルイチ6

↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_7515916.jpg
小学生から一般も出品している美しい光の祭典です。
c0071611_7544638.jpg
やはり地元の人が楽しむための祭り・・・・・落ち着いた趣きがありました。

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking



c0071611_7573794.jpg
影絵は残念ながらアニメ風のものでした。写真は冒頭の説明でやっていた昔ながらの「影絵」です。こっちの方が良かったなぁ(笑)
c0071611_758449.jpg
ちょっと残念だったのは第2ステージ(子宝神社)でJazz演奏があったのに、歩いていくと結構距離があったため
着いた時には既に終わっていた事・・・・・
c0071611_9111742.jpg
神社境内にはじんじんも置かれていました。豊島区から来たと話したら驚いていました。
c0071611_912834.jpg
帰りの立川駅(?)での撮影。ISO 100でも中々の描写。来年はこのレンズの出番かな。
さすが闇の帝王「中里和人」氏も推奨レンズ。
コストパフォーマンス抜群ですね。

まだまだ載せたいものはあったけど、これにて終了!
もう少し夜間対策してまた来年行きますよぉ~。

※中里和人氏のHPもありますが、やはりこの人は「逢魔が時」の印象が強い(笑)
[PR]
by aricom | 2006-09-04 07:58 | 東京散歩
<< ~優しい光~五日市ヨルイチ 7 ページトップ 個展いけみかなこ「スケッチする... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon