巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
~優しい光~五日市ヨルイチ 7


↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_8373088.jpg
ヨルイチは地元の人の手作りのお祭り。
c0071611_8381537.jpg
優しい光に満ちた大通りで行われる祭りです。
c0071611_8384831.jpg
ついつい通りを渡りたくもなりますが、行きは右側なら帰りは左側・・・という風に全部見て歩きたくなる気持ちになります。

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking



はははあ、私は曜日の感覚が少しおかしくて日曜日が曜日の始まりでなく終わり・・・・と思っていました。だからこのヨルイチシリーズも1週間で終わらせなくてはいけなかったんですね。
でもあと1回だけ・・・・・

終了後は「悪の枢軸イラン」を掲載する予定です。
悪の枢軸と言われる国で見た驚愕の事実・・・・・なーんちゃって(笑)
[PR]
by aricom | 2006-09-05 08:40 | 東京散歩
<< 雫っていいよね ページトップ ~また来年~五日市ヨルイチ6 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon