巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
個展いけみかなこ「スケッチする旅歩くたび展」第10回

c0071611_8152721.jpg
友人の旅行作家「岡崎大五」氏の奥さんのいけみかなこさんの例年個展が青山で行われます。
サイズも小さいものから色々あって部屋に飾り易いサイズから、お求めやすい価格設定になっています。
異国情緒の気分を味わい、「芸術の秋」気分を味わいたかったら是非!

今度フランスでも個展をやるので、日本でもブレイクする前に(笑)
c0071611_8153437.jpg
場所はいつものギャラリー2104(住所が青山2-10-4だからね)。庭にテーブルもあるのでいつもそこでみんなでワインとかのみながらワイワイやってます。
初めての方でもフレンドリーなベトナム人似のかなこさんが一点一点説明してくれますよ~。

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking
[PR]
by aricom | 2006-09-03 08:19 | 東京散歩
<< ~また来年~五日市ヨルイチ6 ページトップ ~妖怪じんじん現る!~五日市ヨ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon