巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
五日市ヨルイチ2 ~Go Go 人力車~

↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_757244.jpg
日曜日に行われた。五日市ヨルイチの屋台は全て住んでいる人が出店しています。
業者の力を一切借りていない「地元の人のための地元の人による」祭りです・・・・・ってリンカーンかい!この説明は!!
c0071611_7571593.jpg
そして人力車や無料バスも走っています。人力車は一人千円です。
そして何故かここには「メキシカンロール」という食べ物が一般的になっているようです。
トルティーヤもどきの小さいパンにソーセージを巻いたものです。製麺所の焼きソバも美味しかったよん!

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking



2枚目の写真ですが・・・・・人力車はちょっとピンの場所が車夫でなく荷台の方にあったね・・・・(汗)まあ雰囲気と言う事でカンベン・・・・・
c0071611_21414135.jpg
かくして彼は去っていく・・・・早い!
[PR]
by aricom | 2006-08-31 08:00 | 東京散歩
<< ~優しい光~五日市ヨルイチ4 ページトップ かぼちゃ大好き! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon