巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
五日市ヨルイチ~虚無僧Blue Momentとセルフポートレート~

↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_8483062.jpg
日曜日に行われた。東京あきるの市の五日市ヨルイチです。
同日に浅草サンバがあったのですが、敢えて時間と金をかけてはるばる五日市へ!
c0071611_851355.jpg
そしてその答えは妻の一言「また来年行こうね」・・・・これで全てです。
・・・・続く・・・・・

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking



c0071611_8522022.jpg
これもセルフポートレート・・・・・ですよね?

※Blue Momentとは19時過ぎから日が落ちるまでの数分間・・・・
夜への準備時間に訪れる色合いの事です。
北欧などに比べて短い時間で、日本語では「浅暮」、「夕暮れ」という言葉で表現されます。
[PR]
by aricom | 2006-08-30 08:53 | 東京散歩
<< かぼちゃ大好き! ページトップ トルコ・アンタルヤ~塔とビーチ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon