巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
住所のないクラブ

↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_23423828.jpg
4年前から見かけている代々木公園に隣接した路上は音楽のワンダーランド。
ここではJazzの生演奏をやったり、数m離れた場所ではDJがクラブを主宰している。
レゲエライブやアフリカンミュージック・・・・色々聞かせてもらえる。
こんな風景も東京ならでは・・・

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking



c0071611_23430100.jpg
ちょっとヒドイ写真だけど・・・・・まあこんな感じで数十名踊り狂っています。
何と安上がりなクラブなんだろう(笑)おまけに側で肉焼いているし・・・・
とても楽しそうです。

何でブレブレかって・・・・・目的の場所が見つからずちょっと気分が焦っていました(笑)
写真撮っている場合じゃなかったんですよ。
ホント写真って気持ちが出ますね。
単なる機械のクセに・・・・むかつきます(^o^)
c0071611_10484587.jpg
やっぱ電線は好きじゃない。原宿では電線を地中に埋めている。
そもそも日本のような技術のある国で電線を埋めずに空を覆うのか・・・・
景観を損ねるのか・・・・・そこにはある陰謀が隠されているのです(ホントよ)

社会の制度を知ると言うのは楽しいです。
税金をどうしたら減らせるか、相続税を回避するコツ・・・・
起業するけど資金がない・・・・・世の中はある種の制度を知って活用するだけで劇的に変化します。

写真に限らず大抵の事は何か通じるものがあるような気がします。
[PR]
by aricom | 2006-08-28 00:00 | 東京散歩
<< Image of The Ki... ページトップ Snap Snap~麻布十番祭り~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon