巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
Snap Snap~麻布十番祭り~

↓この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_10432132.jpg
路上でも路面店がお祭りに参加しています。

ポチっと応援クリックお願いしますclick for blog ranking



c0071611_1044236.jpg
夜9時でも大変な賑わいです。
c0071611_10443766.jpg
そうなんです。ここは本屋でもあるのです。隣の大塚駅近くで24時間やっている本屋があるので驚きませんが、まあ皆さん元気ですね。
c0071611_10445050.jpg
道路挟んだ向こう側にあるTV朝日の謎の数字・・・・変化するんですがまさか国の借金?
教えてTV朝日さん!

と言うわけでもう「飽き」が入ったので十番祭りと六本木の風景はこれで終了です。
次回からは別シリーズです。浅草サンバではありません(笑)
[PR]
by aricom | 2006-08-27 10:50 | 東京散歩
<< 住所のないクラブ ページトップ 雨の日だから(7)その他のレタッチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon