巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
打ち水最高!!

応援クリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_7204842.jpg
こういうイベントというのも東京ならではの風景ですね。
昔IT関係の仕事をしていた時に福岡から新入社員が入ったので「東京に来て嬉しい事は?」と尋ねました。答えは「アキバがあること」・・・・でした。なるほどね(笑)

※イベント詳細はこちら!!
全国的に行われている「打ち水大作戦」というイベントアキバ版の風景でした。
写真は「うち水っ娘大集合!2006」だったのだ(バカボンパパ風に)

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね





うちの近所・・・・池袋の方には乙女ロードと呼ばれる場所があって、女性用同人誌・・・・そうアニメや漫画の男性キャラ同士が男と男の絆を(肉体的かつ精神的に)深める・・・・と言った内容のものを買い求める女性のためのお店が数軒あるために言われています。

また女性が男性の格好をしている宝塚風の喫茶店や執事カフェというのもあります。
男性がメイドカフェで「いらっしゃいませ、ご主人様」と言ってもらってるかと思えば、女性も「お嬢様」とやっております。
男性も女性も楽しめるいい時代です。

でも中には「生活保護」受けててこういう所に出入りしている女性もいるそうです。
それがどの位の人数なのか知りませんが、それだけはちょっと納得いかんなぁ。
[PR]
by aricom | 2006-08-23 07:25 | 東京散歩
<< ヒルズ生歌・盆踊り ページトップ 滑走路の向こう側~横田基地友好... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon