巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
萌えぇ~、メイドの打ち水!

この写真いいなと思ったら応援クリックお願いしますclick for blog ranking

c0071611_0573582.jpg
お金を払えばメイドさんに水をかけてもらうという夏ならではの新サービスがアキバに登場!
c0071611_0575657.jpg
早速試してみました・・・・いゃぁ、こりゃ気持ちええわ~♪

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね





c0071611_133295.jpg
と、いう事はありません・・・・(寝転がっている人は私ではありません)。
実は今日は午前アキバ、昼仕事、夜六本木と遊んだり仕事したり、遊んだり・・・・と帰ってきたのが遅いためか疲れました。
というわけで詳細はまた次回(よくある事だけど続かないかもね・・・・・)。

打ち水は正確には日陰で朝と夕方にやるのが効果的です。
昼間、それも陽のあたっている所にまくと余計蒸し暑くなるのでご注意!

※イベント詳細はこちら!!
全国的に行われている「打ち水大作戦」というイベントアキバ版の風景でした。
写真は「うち水っ娘大集合!2006」だったのだ(バカボンパパ風に)
[PR]
by aricom | 2006-08-20 15:32 | 東京散歩
<< Go!Go!麻布十番納涼祭り~... ページトップ ミストシャワーでつかまえて~横... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon