巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
「後で」は禁物

この写真いいなと思ったら応援クリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_11522584.jpg
この花は撮影した次の日折れていた。撮っておいて良かった。
まさに一期一会・・・・後悔したくないから「後で」は禁物。

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




もちろん恋愛もね(笑)

最近は女性から「告白してもらう」のを期待している男性が多いそうです。
理由としてはフラレルのはカッコ悪いから・・・だとか。

人生はカッコ悪いんだよ・・・・・
もしかしたらその人が運命の人かもしれない・・・・恐れるな、若者よ(笑)・・・・

人生はトレンディドラマの部屋のように電化製品に配線がなく、スッキリしたものじゃない。
泥臭くリアルなものなんだよ。

フォーク投げられてびよよよ~んとなったり、女に車で轢かれたり、玄関に放火されたり・・・・色々起きるのさ(間違っても私の体験談ではありません。実話ですが)。

生きている限りきっといい事があるさ。
清濁併せ呑んで強くたくましく生きよう!
[PR]
by aricom | 2006-08-14 11:48 | Nature
<< 未来へ ページトップ 空を見たかい~夕焼け日和~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon