巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
空を見たかい~夕焼け日和~

この写真いいなと思ったら応援クリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_11495875.jpg
今日もいい雲だった。夏は雲が大きいですね。池袋駅周辺を望んだ写真です。やや北袋寄りかな・・・

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




土・日休み&お盆休みの方々が多いと思います。
皆さん、楽しい写真ライフを送っていますか?

私は土・日で120枚ぐらいの写真を撮りました。
・猫9匹
・風景
・花
・看板(店名が「マ」、「ん」だけ・・・・消えているとかでなく、本当にそういう名前なんです)
・飛べないカラス

全て自転車での移動中に撮りました。
お陰で移動に時間がかかり過ぎ(笑)
[PR]
by aricom | 2006-08-13 23:04 | 東京散歩
<< 「後で」は禁物 ページトップ 東京落雷日和 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon