巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
Tokyo Blue Sky Blue /3

この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_23222547.jpg
今日も暑かったけど空は青く、雲が夏らしい顔になってきました。
明日から台風の影響があるみたいだけど・・・・甲子園は2,3日お休みかな。

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




c0071611_23384659.jpg
画面右側に六義園が見えます。あれ?黒い雨雲らしきものが・・・・
c0071611_23252227.jpg
池袋方面です。画面中央に富士山が・・・・見える??写真じゃキツイなぁ。

実は楽々高い行き来できる高層建築に侵入できる場所を見つけるのが好きです。
もちろん写真を撮るためです。しかし昨今は「事件」が多過ぎて、一歩間違えれば「通報」されるかドキドキ。もっとも昨今は不景気の影響か昼間からブラブラしている人も多いようです。

しかし・・・・敢えて怪しまれないテクニックをここで書く事もないでしょう(笑)
他にもアイテム等ありますが、今日はカメラと財産Kitを持ちサンダル履きと言うとても身軽な状態でした(ちょっと銀行に行く途中で撮影したものです)。
ただ私は基本的に高所恐怖症なので、この13階からの撮影でも怖いのです。
[PR]
by aricom | 2006-08-07 19:38 | 東京散歩
<< 静かな一日、涼しい一日 ページトップ 路地裏散歩の誘惑(2)~巣鴨~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon