巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
“うがみんしょれ~奄美の島唄~ /2

この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_20412537.jpg
“うがみんしょれ~奄美の島唄~”のライブ風景です。
島唄の第一人者朝崎郁恵さんが見れるとは・・・・感激です。

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




c0071611_20415711.jpg
こんなライブが無料で見れるなんて・・・・・スゴイね、東京は!!
インドの楽器シタールまで入れての新バンド。名前はまだないそうです(笑)
c0071611_2043627.jpg
山下聖子さんも「おりゃ~」と参加。
c0071611_2044848.jpg
ライブが始まる前と終了前に登場!!!盛り上げるのに一役買ってくれました。
c0071611_20454718.jpg
ハイヤ、エッサイサァ~♪
c0071611_20462115.jpg
私もカメラを仕舞いまして・・・・・・・同じアホなら踊らにゃ・・・・

ヌード
[PR]
by aricom | 2006-08-06 20:48 | 東京散歩
<< 六本木ヒルズアリーナへのお誘い ページトップ 六本木ヒルズホリデーコンサート... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon