巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
ジンバブエダンサーズGoGo!

この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
c0071611_1026543.jpg
楽しいよぉ~、みんな見においでよ♪

※六本木ヒルズでアフリカのイベントをやっています!

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




c0071611_21381157.jpg
中々の体技を見せてくれます。
c0071611_2138366.jpg
火のついた縄で「お入んなさい」もやります(笑)

以前某氏が(後でリンクTEXT貼るからね)東京は素材にあふれていると書いていたけど、その通りですね。今日だって浅草で打ち水、板橋で花火大会とイベントが目白押し・・・・・・
[PR]
by aricom | 2006-08-05 19:56 | 東京散歩
<< 六本木ヒルズホリデーコンサート... ページトップ ビルの谷間で東京音頭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon