人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェイクボード in 琵琶湖~恋に遊びに一生懸命!~


人気blogランキング写真部門参加中!1日1回クリックしてね
ウェイクボード in 琵琶湖~恋に遊びに一生懸命!~_c0071611_2342325.jpg
Wakeboard ウェイクボード・・・・ご存知ですか?
水上にてスノボーみたいなボードを両足にはめてボート等に引っ張ってもらいます。
そして水上スキーみたいに海上を滑走するスポーツです。
自分の意思で右や左にライドしたりトリックっていって、ジャンプしたりします。
上級者は空中で回転したりと水上上海雑技団と言った感じです(笑)

※検索かけたらウェーク・ボードと分かれていますが、正確な記述はウェイクボードのようです。

Blogランキングに参加中「ポチッっとなぁ~」と応援クリックお願いしますclick for blog ranking




ウェイクボード in 琵琶湖~恋に遊びに一生懸命!~_c0071611_23421258.jpg
ウェイクボーダーは見事なまでにマッチョな連中ばかりです(笑)
特に大胸筋(胸板やね)がスゴイ厚みです。
しかも10年来の友人など最初に会った時はアンガールズ並だったのですが、このスポーツを初めて今では亀田コーキばりの体です。

このスポーツをやって分かった事は間違いなくやせる・・・と言うことです(笑)
最初にやった時は5回目で握力がダメになりました。
本当に箸さえ持てなくなります。ボートに引っ張ってもらうと簡単に書きましたが、最初に引っ張られる時でもスゴイ力が必要です。軽く握っているとスポッと抜けます。

またボーダーの連中はとても気が良くて女性も可愛い(これがオチかい)。
あの娘やこの娘・・・・
上品にパーシー・フェイスの『夏の日の恋』を聞きたくなりますね。

男共は女好きの野獣ばかりですが、昨今「去勢された紳士」が多い日本で、僕は彼らのような心根は優しい野獣・鬼畜系(誉めてるつもり)の・・・・恋にも遊びにも一生懸命な彼らが好きです。

終わった後で琵琶湖の近くの美味くて安い中華料理屋でワイワイやるのが楽しいんだ。
Eよ、またミナミにあるバーで一杯飲ろうな。
あの両刀使いのオカマのママが(公称では男だけが好き)やっているバーでさ・・・・・
by aricom | 2006-07-29 00:00 | 日本の風景

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31