巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
少年の夏

人気blogランキング写真部門参加中!1日1回クリックしてね

c0071611_845372.jpg
お~い、待ってよぉ~

Blogランキングに参加中「ポチッっとなぁ~」と応援クリックお願いしますclick for blog ranking



ちょっと構図的には不満がある1枚でした。
左隅に置くと画面がもう少し締まったかな・・・・

何せ「やらせ」ではないし、元気に走る走る。
カメラはバッグに閉まった状態から急いで撮ったから・・・・・他にも2,3枚あります。
そっちは伴走している・・・・つまり横にもう一人いるのですが、こっちを選びました。

バンコクでニュース配信会社を経営している友人から連絡を貰いました。
彼はボスニアとかにも取材に行った事がある男で、私の写真に対してもかなり手厳しい批評をしてくれます。

彼から学んだ事が一つあります。
それは写真の捨て方です(もしくは選び方かな)。これだ!という写真意外は全部捨ててしまうという事です。
確かに初心者は似た写真・同じような写真を何枚も選ぶようです。
ただ本当に捨てる事はないと思うけど、気合的な意味では理解しています。

私は直せるピンボケは取っておくけど、やはり似たような構図とかの写真は1枚残して削除します。
[PR]
by aricom | 2006-07-27 20:00 | 東京散歩
<< 添乗員漂流記by岡崎大五 ページトップ なむチンカラトラヤ-ヤ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon