人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言です~Exciteネームカードのアクセス解析~

ネームカードの機能でMy Fortuneというのがあります。
これによると私は「太陽グループ さばさば組のゾウ」ですが、これが9割方当たっています。
「検索ワードランキング」もあるのですが、これを見ると面白いです。
私のBlogでベスト10に入る検索は

天心聖教
モデル、コンパニオンの女性達
暮羽優奈さん
初音みうさん
白石由梨さん
高木響子さん
芸能人
細川直美さん
水前寺清子さん

天心聖教ですか・・・・そういえばそんなの撮ったなぁ(遠い目)。
鶏頭なのですっかり忘れていました(笑)
そしてモデル&コンパニオンの方達の検索ランキングが多いと言うのも・・・・・・・
まだ掲載して1ヶ月も経っていない細川直美さんといい・・・・何かスゴイです。



そういえば有名な男性の写真って余りないもんなぁ。
HGのピンクコスチュームバージョンでもちゃんと撮れていれば掲載したんですが・・・・・
最近撮ったものでカメラマンで斉藤 巧一郎氏と名取洋之助写真賞受賞者の清水哲朗氏の写真がありますが、そんなの掲載しても誰も喜ばないだろうし・・・・・中村征夫氏ならまた掲載してもいいなぁ。サイン入りパネルもらったし(笑)。Dr.中松の写真も何処にやったかなぁ・・・

でもやっぱ男はいいや・・・・・

機会あればひげもじゃでも掲載しようかな。
独り言です~Exciteネームカードのアクセス解析~_c0071611_22345446.jpg
これでした・・・・付け髭だけどちょっとQueeのフレディ・マーキュリー「トルコ版」?
先日キリンのCMでQueenのDon't stop me nowをバックにキャプテン翼のアニメーションが流れていました。
私はQueenが好きなのですが、暫くは翼君が並行して脳内シンクロしそうです。もしQueenを聴いた事がない人は人生を半分以上『損』しています。
図書館にベスト版とかもある筈なので是非聴いてみて下さい。
このCMは他にもナイナイの岡村、矢部バージョンと梨花(リンカ:本名は根中 千恵子)バージョンがあります。梨花さんって、足も長くて素敵なスタイル(日本でいうナイスバディ)の持ち主ですが、私は女性に「インテリジェンス」を求めるので、こういうタイプは演技かもしれないけど好きになれません。

最後にいい音楽は人生を豊かにする・・・・・・なんちゃって~♪
by aricom | 2006-06-26 19:10 | その他

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31