巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
あなたの「しわ」を撮らせて下さい

c0071611_993150.jpg
皺はその人の年輪。顔はその人の生きてきた歴史。

人気blogランキング写真部門参加中!1日1回クリックしてね




道を歩けば猫に当たる(最近は出産ラッシュ。子猫が多い!)。
そしてグレイのロシアンブルーのような猫を撮っていたら、この猫が海外の人懐っこい猫以上にスゴク人懐っこくてもうスゴイ!ともかくまとわりついて、レンズを交換しようとしたら「ダメにゃ、何処に行くニャぁ~、もっと遊ぶんだニャぁ~」と足に飛びついて抱きつかれました(^o^)
くぅ~、連れて帰りたい・・・・けど星条旗の首輪しているからそりはダメね。

そこで会ったのがYさんです。
Yさんから戦争前のこの街の事を聞いたりしました。石神井川から荒川まで、長い川があったけど埋め立ててしまい、こうして高速も出来た・・・・戦争中は横須賀に行ってたけど船もなく武器もなく芋掘りばかりやらされたなど色々な話が聞けました。

家の場所(話している場所から見えた)まで教えてもらいまたお出でと言われました。
僕の知らない東京、歴史を知った一日でした。
[PR]
by aricom | 2006-06-26 09:16 | 東京散歩
<< 独り言です~Exciteネーム... ページトップ 台湾の野良犬たち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon