人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は家族~台湾の犬たち~


他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_9585876.jpg
いつも一緒・・・・

撮影機材オリンパスE-500(1枚目のみ。以降GR-D)

Blogランキングに参加中「ポチッっとなぁ~」と応援クリックお願いしますclick for blog ranking




君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_103928.jpg
ここなら涼しいね。
君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_1032112.jpg
傘売りの屋台のおばちゃんの犬。地下鉄の駅を出てすぐの場所にいます。妻曰く「バットマン犬」。とても人懐っこくていい子です。
君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_1034047.jpg
特殊メイクのお店。でもカメラを初めて見たのか「びびりんちょ」でした。カメラを出す前は自分から寄ってきてくれたのにぃ~!
君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_1035520.jpg
昼間から優雅な雰囲気です。こんな生活羨ましいなぁ。大型犬って優しい気性の犬が多いです(もっとも軍用犬とかになる犬種もいますが・・・・)
君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_104569.jpg
ピン甘で申し訳ないっす。弁当屋の前にて(店内で食事可能)・・・・おかず4品で150円・・・・機会あれば弁当の内容も紹介しますね。
君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_1042853.jpg
えええと・・・・
君は家族~台湾の犬たち~_c0071611_107377.jpg
この後、この犬は吠え掛かってきました。台湾では余りカメラを使う人がいないせいかな・・・・でも中古屋で程度の良いオリンパス PENやらニコマートとか発見!これがまた新品同様の完璧なコンディション!!機会あれば・・・・・(こういう書き方の時は書かないだろうなぁ)・・・・mixi辺りで書きます・・・・
by aricom | 2006-06-15 10:04 | Cats & Dogs

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31