巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
雨の日だから(3) 梅雨入り

「トラックバック企画『雨』に参加」
他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

c0071611_18311368.jpg
スピーカーからBlenda Leeのベスト版が流れ、雨のせいかちょっと昔を思い出している夕方です。

Blogランキングに参加中「ポチッっとなぁ~」と応援クリックお願いしますclick for blog ranking




c0071611_18313016.jpg
コンサルティング会社に勤めていた時の上司がアメリカ留学でMBAを取得した人だった。
彼からビジネスの基本を学んだ。こんな言葉も教えてもらった。
c0071611_18313937.jpg
「今日はTGIFだな」
「何ですかそれ?」
「Thunks God It Fridayだよ。アメリカで僕も知ったんだよ。要は金曜日で仕事が終わりだぁ!神様ありがとう・・・・という事だけどね」
「なるほど・・・・・」

そういえばタイ国王が即位60周年を迎えたとか新聞に書いてあったなぁ。
プミポン国王陛下の即位50周年の記念式典に参加した時もドラゴンボートのような御座船が登場したけど、あれから10年経ったのか・・・・・・あの日はすごいスコールが降ってカメラがピンチになった(笑)一時的に機能がマヒしたけど10分ぐらいしたら電源がまた入るようになった(嬉)

こういうしょうもない話しはしっかり覚えているんだよなぁ・・・・
きっと兄貴分&友人の記者はバンコクの街を取材しているんだろうなぁ・・・・と言うわけで明日の写真は過去写真かな(笑)

お昼にプリズンブレイクも見たし、夕飯の時間だ・・・・・
今日も一日が終わったが明日も仕事だ。
[PR]
by aricom | 2006-06-09 18:43 | Nature
<< 王様万歳! ページトップ ドイツの風景 for FIFA... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon