巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
救い

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

c0071611_9304049.jpg
人間の本質は悪か善か・・・・「性善説」を私は信じない。
c0071611_9305447.jpg
でも人間の中に「仏性」がある事を信じている。

Blogランキングに参加中「ポチッっとなぁ~」と応援クリックお願いしますclick for blog ranking




美しいものが好きです。
だから人を撮ります。花を撮ります。人が祈っている姿を撮ります。
雲や夕焼け、朝焼け・・・・

この世界は美しいものに満ち溢れています。
だからもっともっと色々な国や人を見たいのです。

それなりに色々なものを見ました。
裏切り、卑劣漢・下劣漢、畜生道に堕ちる人、嘘つき、ジャンキー、娼婦、殺し屋、強盗、密輸商人、戦争屋、運び屋、国家の暴力・・・・・

それでも清濁併せて飲む気概を持って力強くこのリアルな世界を生きて行きたいです。
この世は楽しい事ばかりではありません。でも悪い事ばかりではありません。
だからこそ美しいものを撮りたいのです。
上には上がいるようにキリがありません。人生は永遠の冬の「雪かき状態」ですが、これも人の業でしょう・・・・知らなければ幸福、知ったがゆえの迷路・・・・

でもインド映画と同じです。
「最後はハッピーエンド」ならOKです・・・・これタイトルに使えたな(笑)

泥の中で泳いでも「愛嬌」があれば救われる・・・・そう信じたいです。

そうは言っても私の人生はもう「お釣り」がくるほど成功しています。
だって私の事を愛してくれる妻を得たのですから・・・・
もちろん私も妻を愛しています。これだけで十分ですよ。
ALL YOU NEED IS LOVE
[PR]
by aricom | 2006-06-06 09:35 | 東京散歩
<< 朝の出会い(1) ページトップ ~今日は666~ダミアンが帰っ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon