巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
細川直美さんがやって来た!全日本国民的美少女コンテスト締め切り間近!

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね


『全日本国民的美少女コンテスト』ご存知ですか?
この受賞者って草々たる人たちが多いんですよねぇ。

その第2回グランプリ受賞者の細川直美さんがうちに取材に来た時にパシャリ!某雑誌に掲載されて送られてきたその号は大切に保管しています。
c0071611_11451561.jpg
隣に嫁さんが写っていますが、(当然)カットしました。
細川さんは嫁さんの1/3ぐらいスリムで大変気さくで明るい性格の素敵な方でした。
■動画で美しい声も聴けます

仮面ライダークウガや「真珠夫人」で横山めぐみさんの相手役を演じて注目されていた葛山信吾氏と結婚されて、子供も近々二人目が!

人気Blogランキングclick for blog ranking
実はコンテストの発表が8月頃なのですが、それに合わせて既に下地を書いていました。
ところがさっき何気なく見たらコンテストの応募期間が今月末なので、もしこのBlogを見た人間が・・・・そういう事はないだろうなぁ・・・・

でも31日までなので、もし近くに美少女(12~20歳まで)がいたら推薦してあげて下さい(笑)
チャンチャン
[PR]
by aricom | 2006-05-26 11:45 | 東京散歩
<< クルドの村にて ページトップ ちょっと欲しいかも~アフリカン... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon