巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
Natural Flashっつ!

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

c0071611_1915218.jpg
緑と風と太陽と・・・・・

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking



三社祭りは行きませんでした・・・・
基本的に祭りは好きですが、人ごみは大嫌いです。
せめて関東三大祭の「かわごえ祭」のように道路が広ければいいのですが、あの狭い路地に何十万という人は・・・・すご過ぎます。
私のような根性なしには行く気合もガッツもありません。

てなわけで神の啓示があり(?)「アフリカン・フェスタ」に行ってまいりました(笑)

うん、こっちの方が面白いかも・・・・・・・

しかし旅行者の中ではインド派、アフリカ派(どっちも同じに見えますが)に分かれる・・・・と言われているように会場となった日比谷公園には「アフリカ大好き」オーラを発する日本の方も多くいました。ファッションからしてアフリカン!お祭りですからね(笑)

戦争とか私たちの周囲から中々なくなりませんが、こうした国際交流によって相互理解と平和への地盤がどんどん固まっていくといいな・・・・・つくづくそう思います。
[PR]
by aricom | 2006-05-21 19:11 | Nature
<< 打倒!浅草三社祭(笑)アフリカ... ページトップ 雨上がりの空そして池袋の夜へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon