巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
激突!チータVSアシモ /1

c0071611_2137454.jpg
365歩のテーマで登場されました・・・・・・
Blog仲間のaraumiさん曰く「未来と技術」の申し子ASIMOとアナログの代表(?)チータこと「水前寺清子」さんの対決です。同じステージでしたが直接対決ではありません(笑)

動員数:チータの勝ち(ミーハーなおばさん達に支えられて・・・)
子供を泣かせた数:ASIMOの勝ち
よって・・・・・引き分けぇ~!
c0071611_21375884.jpg
ASIMOって口(?)があったんですねぇ・・・・・

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking



てっきり「チーター」かと思いましたが小さな民ちゃんの略で「チータ」だったんですねぇ。
最近見たTVCMでは「チーター」に変身していましたが(笑)
芸名の水前寺は故郷・熊本市の水前寺公園から・・・・・・・
清子の清は郷里の英雄「加藤清正」からの由来は有名ですね。

故郷を愛する心が芸名・・・・いいですねぇ
[PR]
by aricom | 2006-05-11 21:38 | 東京散歩
<< 魚眼で見る東京ビッグサイト ページトップ ASIMO大地に立つ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon