巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
ピンクパンサー「試写会」を見に行く&ハリウッド新作映画雑感
ピンクパンサーのプレミア試写会を見に東京国際フォーラムに行きました。
夫婦して仕事で疲れ今日は行くのやめようかな・・・・と何回も考えました。
出かける前にチケットを見たら・・・「ピンクコード」??
つまりピンクのアクセサリーとか服とか身につけて来い???

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

c0071611_852135.jpg
この上をHGも歩いていました。この時はいつもの黒い服でしたが・・・・・
c0071611_853597.jpg
私のシャツはこの「ピンク」です。これでいい?
c0071611_852371.jpg
スクリーンにもライティングでパンサーの足跡が・・・・
MCは襟川クロさんでした。HGピンクバージョンや「神田うの」さんも冒頭でおしゃべりしていました。襟川クロさんが「ゴージャスで美しい女性が・・・・・」とか言うから出演している「ビヨンセ」でも登場するのか・・・・と思ったら・・・・「神田うの」さん・・・・ズリっと椅子から落ちそうになりました(笑)やっぱビヨンセの方がいいよぉ~

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking



映画の内容は大爆笑でした。
モンティパイソンや「ピーター・セラーズ」のピンクパンサーのティストが生きてました。
下の写真のマイクやピーター達は「ハンバーガー」の発音ができない(フランス人だからね)クルーゾ警部の物まねを何回もしていました。
c0071611_852488.jpg
車の運転は18になってからね(笑)というより免許を取ったらね・・・・・あと自分で買いなさい(^o^)
この車は映画で使用されたものと同型です。意外と中は広くジャン・レノもゆったりですね。
c0071611_8525729.jpg
おまけの写真

1週間以上前からPCのスクリーンセーバーはピンクパンサーのものに切り替えてます。
でもこの映画は全く期待していませんでしたが・・・・・妻と一緒に大爆笑して帰りは気に入った(お笑い)シーンを語りピーター・セラーズを見ていない妻に旧作との比較など説明しながら帰りました。中国人の召使いカトーに代わって新たに登場しクルーゾーの“不意打ちパンチ”を浴びる相棒の刑事ポントンに扮するジャン・レノも最高でした。

私は他に「裸の銃を持つ男」や前身とも言えるレスリー・ニールセンの「フライング・コップ」も好きです。これDVDになって・・・・ないなぁ(ToT)

・オーメンのリメイクも上映される。
・パイレーツ・オブ・カリビアンも3が既に編集に入った(2と3を一緒に撮ったようです)
・インディ・ジョーンズ4もやるし
・シュレックも5部作らしいし
・スパイダーマン3
・ナルニア国物語は原作は7部構成で映画もパート2は公開準備中
・イーストウッド&スピルバーグが、日本の硫黄島での激戦を映画化。
・ルーカスは長年温めていた企画で、第2次世界大戦時に空軍に参加した黒人パイロットの物語「Red Tails」を始める・・・・・・・
・あの伝説の大河ドラマ「ダラス」の映画版に、ジェニファー・ロペスやジョン・トラボルタ、シャーリー・マクレーン、ビル・マーレイ、リンジー・ローハン(交渉中もあり)も・・・・91年までの13年間で全357話が放送された大ヒットドラマですが見た事あります? 中学生ぐらいでしたが見てました(笑)

・古典「狼男」も映画化

うーん、ハリウッドはすっごく元気ですね。
[PR]
by aricom | 2006-05-09 09:03 | 東京散歩
<< 雨の日だから /2 ページトップ 大事な舌なんです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon