巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
秘密の花園~染井霊園~

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

c0071611_1254579.jpg
影・・・この影って・・・・
c0071611_12564194.jpg
緑の蜘蛛でした・・・・・

撮影機材:Olympus E-330 with ED 50mm F2.0 Macro
撮影地:東京都豊島区

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking



朝5時半に起きてダンベル5キロの物を両手に持って散歩。
家を出て左を行くと染井霊園(間に手塚治虫先生のお墓、遠山の金さんのお墓や芥川龍之介の墓もあり)。右に行くと都電荒川線の線路・・・・・
c0071611_12581187.jpg
猫たちに挨拶。新しい出会いもあり、巣鴨に住んで4年近くになるが「僕は何も見ていないんだなぁ」と日々是実感。
ヨーグルトにブルーベリーをたっぷり入れて食べる。
そしてチョコレート。お茶はその日の気分で緑茶(日本、ウズベキスタン産)、紅茶(トルコ産、インド産)、コーヒー(インスタントコーヒー。ダイエットに良さそうなので近日紙フィルターを買ってタイ産のコーヒーも飲もう)
新聞は見出しのみ読む。速読して興味のある記事だけ拾う。

・雇用保険で少子子対策→対策には賛成だけど雇用保険の流用は・・・・
・オウム被害者優先配分
・減価償却制度

「見出しor写真」のみ
・東ティモール&藤原紀香
・匠の技
・タイ邦人殺害
・テキサス人事の崩壊

広告
・千円札は拾うな→拾っちゃうよ(笑)
・佐伯チズでございます→有名な人なのかな?

日曜版「わたしんち」を読む。

メールのチェック。
アメリカとの取引があるせいか相変わらず英語のスパムが多い。
いくら禁止にしてもキリがない。

仕事・・・・・
[PR]
by aricom | 2006-05-07 09:00 | 東京散歩
<< 大事な舌なんです ページトップ 文京つつじ祭り~根津神社~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon