巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
文京つつじ祭り~根津神社~

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

c0071611_10172243.jpg
明日からまた天気が崩れるそうです。
みなさんGW如何お過ごしですか。
c0071611_10173362.jpg
私は仕事しています(笑)

写真は昨日仕事で上野に行く途中に少しだけ寄った、根津神社の文京つつじ祭りの一風景です。
■昨年の写真はこちら!

撮影機材:Olympus E-330(1,2枚目)、Ricoh GR-D(3,4枚目)
撮影地:東京都文京区・・・・だよね・・・・

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking



c0071611_10152776.jpg
最近は妻が料理を作ってくれていたのですが
来週東京ビッグサイトへの出展のため作品作りに右往左往しています。

だから洗濯(3日に1回)、掃除、食事とやっています。
試写会(ピンクパンサー)も当たったし、いい事も多いです。
イカスミのパスタを食べたり、いつものパスタを作ったり
これから大根の花を鉢に植え替えたり、小ねぎ、ニラの鉢に生えた雑草を抜いたり・・・・・
c0071611_10153858.jpg
朝の散歩をすればバイオリンを弾いているおじいちゃんがいたり、家のすぐ近くにアメリカンショートヘアとスコティッシュ・フォールドの兄弟猫と知り合ったり(まさに灯台もと暗し)・・・・・・

夏用にアロハシャツと派手なプリントシャツや自分で作ったオールドトルコ石&誕生石のラピスラズリを組み合わせたネックレスも出しました

こんな感じで新緑あふれ風涼やかな東京で平和な日々を過ごしています。

追記:女性の友人から「今半」のお肉を送ってもらいました。
これが最高!!!に旨い!!!!!!!!!!!
ステーキ用はシンプルに塩と胡椒のみ、二切れのみ白ゴマ。
そして夜にはすき焼き用を醤油と砂糖ほんの少しで炒めて、大根おろし(醤油なし)をたっぷりつけながら食べました。
[PR]
by aricom | 2006-05-06 10:17 | 東京散歩
<< 秘密の花園~染井霊園~ ページトップ 闇の中のGreen >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon