巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
猿回しは楽しい

他にも素敵な写真Blogいっぱいです人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね
c0071611_9295435.jpg
先月撮った写真です。今頭の中はつつじ祭り→根津神社→屋台→猿回し(多分来ているだろう)→自転車で30分弱と今日も遊びに行く事ばかり考えています。
でも雨が降るみたいだから・・・・ね。

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking




c0071611_9213360.jpg
こんな風に大技もやります
c0071611_9215472.jpg
やってらんねーよとばかりに拒否しています。
c0071611_9221869.jpg
でもやっぱプロだから飛ぶっ!!

この後というか演技中もしつこいばかりに「寄付」を求めておりました。
硬いものより柔らかい紙が好きだそうです(私も銀に光る500円より紙の方が好きです)。
喜んで「紙」を入れさせてもらいました。それだけの価値はあったと思います。
動物が体張っている行為に弱いアーリーでした・・・・・
この瞬間にだけ払うのではなく、この伝統芸能(なのかな?)が少しでも長く続くように・・・という思いもあります。自分の子供達も身近でこの芸を見れたら・・・・いいなと思いません?
[PR]
by aricom | 2006-05-02 09:27 | 東京散歩
<< 連休ですね・・・・「ニースを見... ページトップ 今ヨーロッパにいます? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon