巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
Baby It's you 池袋バングラデッシュ化計画 (2)

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

c0071611_8425986.jpg
この人はお父さんじゃありません(笑)
c0071611_843976.jpg
妹ばかり撮ってたら面白くないよね。ハイ、チーズ♪
そのマンゴージュース美味しいんだよね。
このイベントの後にバングラ雑貨のお店に行ったら賞味期限迫った1リットルサイズが200円。
濃厚な甘さだけど後味ひかない美味しさです。

撮影地:東京都豊島区

人気Blogランキングclick for blog ranking



c0071611_8431938.jpg
まだ喋れない子供・・・なのですが一生懸命言葉を発しようと語りかけてきます。後ろでお母さんが苦笑しています。もう少しだよ♪本当はもう少しちゃんとした写真があったのですが、動きを感じるこの手が可愛かったので掲載しました。
c0071611_8433172.jpg
お母さんは歌姫でした。この子の瞳は有名な写真家Steve MCcurry氏の「アフガンの少女」と同じ美しい瞳の色でした。とても大人しい子で周囲で子供達が遊びまわっているのに、ずっと大人しく人形のように座っていました。

ネパールの子供達も可愛かったのですが、やはり同じアーリア系のこの子供達もホリ深く
お目目パッチリです。自分の顔が平面に見えます(笑)

可愛すぎて養子に欲しい・・・・・
c0071611_18204640.jpg
何回も書きますがこの男性の子供ではありません(笑)
c0071611_18205993.jpg
この可愛さは・・・・連れて帰りたくなります・・・・
[PR]
by aricom | 2006-04-19 08:29 | 東京散歩
<< さよなら染井吉野 ~桜2006... ページトップ 池袋バングラデッシュ化計画 (1) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon