巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
銀座の鳩おじさん♪

Blogランキングに参加中!ポチっと応援クリックお願いしま~すclick for blog ranking
c0071611_914942.jpg
鳩は靴磨きのおじさんが大好き。エサにつられるわけではなく、自分達から挨拶する。
クルクルポッポー・・・・・うらやましい&ほほえましい♪

カメラ:Ricoh GR-D
撮影地:東京都中央区(2日前に撮影)

人気Blogランキングclick for blog ranking



自転車で道を間違えて右折してしまいましたが、お陰でこういうシーンに出会えました。
おじさんに「写真撮らせて下さ~い」とお願いしてカシャパシャ・・・
数枚カラーで撮りましたが、鳩が羽根を大きく広げているこの写真を選びました。
[PR]
by aricom | 2006-04-12 09:14 | 東京散歩
<< タイ水かけ祭りが始まりました! ページトップ 人を撮る楽しさ・難しさ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon