巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
個展のお誘い~「カンボジア 希望の川 -子供たちの詩-」三留理男 写真展~
c0071611_14444597.jpg
「カンボジア 希望の川 -子供たちの詩-」三留理男 写真展 4月10日(月)~4月15日(土)

師匠の個展がキヤノンギャラリー銀座で始まりました。
10日は1時から会場に来る予定です(たぶん来たと思います・・・・・)。
今のところ先行発売(だよね?)の写真集を買ってぜひサインでも書いてもらってください(笑)
日本各地を巡回しますので皆さん是非見に来てください。
そして写真集も販売しておりますのでヨロシク♪

※三留理男氏 紹介
第一回土門拳賞受賞者。
国連がIDカードを発行している世界でも数少ないジャーナリストの一人です。
硬骨の人で国内外で評価高いジャーナリストです。現在毎日新聞嘱託。
御年67歳で声が大きく元気で優しい方です(笑)



c0071611_2072040.jpg
アーリー版・・・・但し場所はラオスの首都ビエンチャン・・・・
うーん「寄り」が甘い・・・・構図もイマイチ。
まだ写真と自分に「照れ」がありますね・・・・ダメだぁ・・・・(泣)
せっかくニコッとしてもらっているのだから、もっと自分に水がかかるぐらい寄らなくちゃダメですね。
ああああ、タイムスリップして撮り直したい(笑)
でもこの写真は9年近く前のもの・・・・・今は成長した・・・・はず・・・・

※写真からスキャンしたので画質はカンベンして下さい。
フィルムスキャナはコニミノのものが新PCとの相性が悪く使用不可になりました。
[PR]
by aricom | 2006-04-14 14:42 | 東京散歩
<< 野良犬を撮る ページトップ 猫の石枕~巣鴨猫町~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon