人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまぼこDOG

かまぼこDOG_c0071611_18431647.jpg
食べました??

スイマセン。
仕事でバタバタして中々皆さんの所に行けません・・・・
もう少ししたら落ち着きますので、ご容赦下さい m(_ _)m

この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
ランキングに参加しています。
ここをクリックすると、10ポイント加算されます。
宜しかったら1クリックお願いします。



あっ!同じの食べた~!w (陽だまりのねこ) 2006-01-05 21:41:50

私も、このかまぼこ買いましたよ~!!
小さくて、夫婦2人にはちょうどいいし、何よりイラスト入りで楽しいですよね^^。

アーリーさん、私のブログのことで失礼いたしますが、ブログで始めた「陽だまりのひきこもり」ですが、色々と考えて昨年からホームページにする作業をしていました。
このたび、ようやく形になりましたので、これからはサイトから、「生きていこうよ」の呼びかけをしていきたいと思います。
ブログ「陽だまりのひきこもり」では、いつも気にかけていただいて、コメントをいただいたり、本当にどうもありがとうございました!!

エキサイトでリンクしてくださったときには、とっても嬉しかったです。
心から感謝しています。

追伸:こちらのブログは「陽だまりぎゃらりー」にリンクを貼らせていただきました。


陽だまりのねこさんへ (アーリー) 2006-01-07 20:47:54

HP見ましたよ。何かスゴク積極的でいいですねぇ。また遊びに行きま~す。
by aricom | 2006-01-05 17:43 | Cooking&Foods

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31