巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
アメ横ビル&最高のラーメン
c0071611_111675.jpg
アメ横ビルはワンダーランド!
c0071611_11163021.jpg
食材の宝庫です。アーリー家は魚は地上で買いますが、肉はここで買います。もちろんキロ単位でね。
c0071611_11165025.jpg
そして最近の上野の楽しみはここ「七志(ななし)」です。HPも充実しております。
c0071611_111715.jpg
個人的にはここのラーメンが一番!!!

でも30日から3日(?)までお休み・・・・残念・・・・

撮影機材:Ricoh GR-D
撮影地:東京都台東区にて
※「縮専」にてリサイズ
この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
ランキングに参加しています。
ここをクリックすると、10ポイント加算されます。
宜しかったら1クリックお願いします。



ついに大晦日です。
まだまだ仕事です。年末・年始もありません(とは言っても実働3時間程度?)。
まあ2月に海外旅行に行くので、それを楽しみに頑張ります。
今回は仕事絡みのタイ経由です。そして飛行機の状況次第でカンボジアか南インドになります。本当に世界は広いです。もちろん日本も広いです。

旅こそ人生・・・・・なんてね♪
[PR]
by aricom | 2005-12-31 09:35 | 東京散歩
<< 新年の狐たち ページトップ アメ横の活気 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon