巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
光と水の競演
c0071611_1023143.jpg
カウントダウンまであと5日です♪
皆さん年越しの準備はされてますか?
我が家はまだ何もしていません・・・・豚こま2キロと豚ひき1キロ買っただけです。
野菜とかも買わないと・・・・あとお餅もね(^o^)

この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking
ランキングに参加しています。
ここをクリックすると、10ポイント加算されます。
宜しかったら1クリックお願いします。



オフィス兼住居(俗にいうSOHOですか)の一部屋で妻と一緒に仕事しています。
妻はいま「指ぬき」にはまっており、これをうるしの作品に生かそうとしています。
私は今日はオフィスと倉庫部屋の片付けです・・・・・
今日はバシッとやるぞぉ!
[PR]
by aricom | 2005-12-27 10:23 | 東京散歩
<< TV火曜日<宇宙戦争 ページトップ 2006年の足音 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon