巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
TOKYOブルーSKYブルー
c0071611_945863.jpg
昨日の東京は空青く絶好の写真日和でした。
もっとも風は冷たく・・・・やっぱ寒いですね。
今日も美しい青空です。キレイに晴れていて・・・散歩タイムしてきます。

写真は昨日の空ですが、今日も負けず劣らず青空です。
日本各地で雪云々と言っておりますが、寒さに弱い私としては関東平野に住んでいて良かったと実感しています。小笠原、沖縄の気温がうらやましい・・・・・

撮影機材:Ricoh GR-D
撮影地:東京都滝野川にて

この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking 
ランキングに参加しています。
ここをクリックすると、10ポイント加算されます。
宜しかったら1クリックお願いします。
[PR]
by aricom | 2005-12-19 09:49 | 東京散歩
<< Check ページトップ Smile in Asia >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon