巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
ミャンマーは週8日あるのだ、これでいいのだ
c0071611_1017268.jpg
ミャンマーには週8日あるというのはご存知ですか?
私は水曜の午後生まれなので「牙なし象」です。
妻は月曜生まれなので「虎」でございます・・・・

写真の木像は「因果応報」を表しています。
虎が女性を食べ、その虎を鳥が脳天突いています・・・・

この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking



日曜日:トリ(ガルーダ)
月曜日:トラ
火曜日:ライオン
水曜日(午前生まれ) : 象(キバ有り) (午後生まれ) : 象(キバなし)
木曜日: ネズミ
金曜日:モグラ
土曜日: ヘビ(ドラゴン)

これらに方角と基本的性格と人生のデータがありますが、これでカンベンして下さい・・・・・
ちなみに曜日の出し方は表があり、数字を足したりして出します。

追記:さてミャンマーがエライ事になってきました。
まあ日本人の多くはミャンマーが何所にあるかさえ分かってないでしょうし、どうしてこういう事態になったのかさえ分かっていないでしょう。

ここミャンマーのニュースの映像は全て外国のものばかりで、何やってるんだ・・・と思っていた挙句に死者が出てしまいました。
ミャンマーの反政府軍の取材をした事がある自分には他人事には思えません。

報道は自分の命を種銭にする仕事と思っています。
彼は死の間際「納得ぅ~」と言えたか・・・・

それとも死ぬなんて考えていなかったか・・・・

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by aricom | 2005-12-17 10:12 | 東京散歩
<< 空を見たかい ページトップ 同じ場所、違う風景 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon