人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空にお願い

空にお願い_c0071611_12265056.jpg
空にお願い・・・・・

、「トラックバック企画夜景に参加」
↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking




GR Digitalが変な音を立てます。
単にフォーカスが合わない時の音ならいいのですが・・・・・
バージョンアップした時に解消したと思っていました。

こういうメカは不具合があるものだと思っています。
でもこの時期は・・・・新品に交換してくれるのなら問題ないですが、既に使用して1ヶ月近く経過・・・ダメでしょうね。今年中にレリーズ直すつもりなので、その時にチェックもお願いしようと思っています。
杞憂でありますように・・・
by aricom | 2004-11-15 12:25 | その他

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31