人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンライン写真展雑想「Yutaka-T」

オンライン写真展雑想「Yutaka-T」 _c0071611_045160.jpg
NYの風景が楽しめました。
やはり外国の風景というのは面白いですね。
NY懐かしいですね。妻を連れて来年LA経由でメキシコに行こうと思っています。
この時グアテマラまで足を伸ばそうと思っていますが、ついでに・・・・という距離でもないですが
NYも行きたいですね。しかし年をとったせいかアメリカ、ヨーロッパはいくら遊び&少し仕事を兼ねた旅行でもキツイです。遠いです・・・・・
まあ私は『歴史のアジア』の方が近いし面白いかな。

撮影機材:RICOH GR-D 「縮専」によるリサイズのみ

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

by aricom | 2004-11-09 17:20 | その他

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31