巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
ファームアップよかったよかった
c0071611_19122160.jpg
GRDですが初期不良に当たった人が多いようだ。
私のはTQ001046××なのですが、特に問題なし。
気づいていないだけかもしれませんが(笑)
スポットAFがおかしくありませんか?というコメントをいただき使用してみると
・液晶画面が暗くなる
・フォーカス合焦時に「じじじじ」と苦しそうな音を立てる
という不具合があった。まあ使用できないわけではないし、こんなもんかなと思っていたら、今回のバージョンアップで見事に解消しました。

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking



雑誌『pen』の今回の特集■「社会をクリエイトする、写真家の仕事」 を読まれましたか?
中々面白いですよ。私は雑誌というのは買うとたまるし、読むだけなら図書館でも借りれるので買わないようにしております。そんなケチケチの私でも今回のは十分「買い」だと思います。
[PR]
by aricom | 2004-12-23 19:08 | Nature
<< GR-D「桃太郎」 ページトップ GR-Dで撮る「巣鴨」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon