巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
GR DIGITALサンプル画像「夜の田端銀座」

余り詳細なデータを掲載しておりませんが(面倒なので)、これからGR-Dを購入を考えている方たちのために少しでもお役に立てるように掲載していきます。
11月1日の昼間にGR-Dをゲットして、それから仕事のブツ撮りに使用。
マクロもいい感じでした。
c0071611_1791848.jpg

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね




てな訳で夜からプライベートタイムだったので、夜間撮影になりました。
巣鴨に住んでいますが、食材の買い物には田端銀座や駒込に行きます。
安いからね(笑)

三脚等使用しておりません。
ホールド感も良いと思います。
やっぱりこのカメラ高性能だと思います(^o^)

画像が437KBもありますが、1日限定とさせて下さいね・・・・・・
このまま忘れてしまいそうだけど。


撮影機材:RICOH GR-D 撮影データ:ISO値 100,F値2.4 測光モード 分割、シャッター速度 1秒。「縮専」によるリサイズのみ

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

[PR]
by aricom | 2004-12-03 00:34 | 東京散歩
<< GR DIGITALのカタログ... ページトップ ワイコン購入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon