巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
お手伝いに行きます

明日から東京ビッグサイトでのイベントに妻が参加する。
何故私が自分の仕事を放り出して手伝いに行かにゃならんのだ・・・・・
これも運命か・・・・まあ最近のお客さんは急いで入金する事はないので、こちらも休み明けに発送等の対応をすればいいのだから、良しとするか。
仕方ないですね・・・・・

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね
c0071611_10491544.jpg

c0071611_1054618.jpg
まぁ、こういった物を作っております(ピン甘写真ですが、ご容赦下さい・・・)。詳細は省略ね・・・・・
ではこれから搬入です。腰に気をつけて働きに行ってきます。

撮影機材:Canon EOS20D with EF-S 60mm Macro

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

[PR]
by aricom | 2005-09-23 10:53 | 東京散歩
<< 東京ビッグサイトのイベントに参... ページトップ 風太がニャンだ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon