人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤのふもと「ポカラ」


10月に仕事と休暇を兼ねて海外に行く予定です。
昨日TV番組「銭形金太郎」でネパールに行く部分を見ました(この番組は普段見ていません)。
とても懐かしい光景が多く旅情を誘われました。

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

ヒマラヤのふもと「ポカラ」_c0071611_15354461.jpg
ヒマラヤのふもとの町「ポカラ」での撮影。ここで英気を養いヒマラヤトレッキングに挑戦しました。
ヒマラヤのふもと「ポカラ」_c0071611_15454644.jpg
アンナプルナ・ベース・キャンプ(ABC)までの道のりはキツク、すぐ筋肉痛になりました。標高約4,130mまではアップダウンが多く、ちょうど会社とケンカして退職して、時期的には精神的に辛い時でした。私は日本で山登りなんてした事はありません。そんな人間でもできるのがヒマラヤトレッキングです。ガイドも雇わずたった1人で登りましたが、自分と向き合ういい機会だったと思います。
もう1度できるかと言われたら・・・・・・やりたいけど肉体的には相当キツイと思います。

撮影機材:Canon EOS 1n-RS with 28-70mm F2.8L

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

by aricom | 2005-09-22 15:48 | India World

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31