巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
万世橋にて

13日の東京の空もやや青く、自転車で20分で行ける萌えぇ~のアキバへ(わぁ~、無理してというより初めて「萌え」なんて使っちゃったよ)。
別にフィギュアを・・とか言うわけでなくクリップライトを買いに行きました。

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

万世橋です。向こう側に・・・・そう秋葉原が見えます。
c0071611_9334879.jpg
よく見ると鳩も橋と一体化しているようです。
c0071611_9341346.jpg
横の構図にしたら・・・・・鳩も消えてました。

撮影機材:OLYMPUS E-1 with ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

[PR]
by aricom | 2005-09-15 09:37 | 東京散歩
<< ブルース・ウェーバーがやって来... ページトップ 12日の青い空の下の出会い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon