人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日の青い空の下の出会い


12日の東京の朝は空が青く、こんな日は仕事で出かける時でもデジタル一眼を持参します。最近写真を撮るのが更に楽しくなり、全く苦になりません。
これも皆さんとの出会いのお陰です。

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

12日の青い空の下の出会い_c0071611_1129325.jpg
巣鴨妙行寺のうなぎの供養塔です。お岩さんのお墓もあります。
12日の青い空の下の出会い_c0071611_11291596.jpg
エアデール・テリアに会いました。すごく賢くて「人間に一番近い犬」と言われています。(ノラ)猫を撮る機会の多いアーリーですが、実は犬が大好きです。来年は犬年だし本気で家族に加える事を考えています。私はイタリアングレイハウンド(運動量ハンパじゃない)、妻がビーグルがいいなぁと思っています。でも犬種にはそれほど拘りません。もちろん雑種もOKです。昨日上野の肉屋の近くにあるペットショップで見たボストンテリア×パピヨン、小さくて可愛かったなぁ。
もし家の前に犬が捨てられていたら・・・・・喜んで引き取りますよ。
でも捨て犬とかって、ここは住宅街のせいか全く見ませんねぇ。

撮影機材:OLYMPUS E-1 with ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

by aricom | 2005-09-14 11:41 | Cats & Dogs

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31